したようですね、明日から夏休みですね。

先日、増改築、新築をさせて頂きました御宅へお邪魔して撮影をさせて頂きました。

暑い中お施主様、JAD様ご協力ありがとうございました。

素敵な写真が出来上がること間違いなしの予感です(笑)

お引き渡し後 ご家族皆様と喜んで住んでいただいている様子が写真からも伝わるはずです。

僅かながらでもお役にたったでしょうか?喜んでいただけたら幸いです。「ありがとうございます」


IMG_3690_convert_20170720105047.jpg
IMG_3685_convert_20170720105028.jpg
IMG_3679_convert_20170720105006.jpg




平田さんのシャツの色が変わっています
「暑い中、お疲れさまでした~ありがとうございました!」
未分類 comments(0) trackbacks(0)


2017
07/18

またまた

遭遇しちゃいました。

観光バスのナンバーはコレが基本になりつつあるのでしょうか?(笑)
それともやはり中国からのお客様を乗せる機会が多いからなのでしょうか?


IMG_3688_convert_20170718113555.jpg



いずれにしても縁起が良いのは間違いないです、ワタシもあやかれますように。
皆様本日より 「サマージャンボ」の発売が始まります!!! 頑張りましょう!!




未分類 comments(0) trackbacks(0)


2017
06/22

梅雨に

入りやっと雨が降りましたね、カラカラの土へ染み渡ったのでしょうか?

今日はまたカンカンと日が照って暑さも増したように感じます。


先日信号待ちで思わず「サスガッ!!」と感じたので思わず写真を撮りました。

中国のお客様専用のバスなのでしょうね、ナンバーが8888の連番でした。

中国の方は大好きですもんね~~。これも配慮というかおもてなしの一部なのでしょうね。

見習いたいです、勉強になりました。


IMG_3472_convert_20170622113632.jpg



未分類 comments(0) trackbacks(0)


2017
05/30

明日で

5月も終わりますが、毎日暑いですね~~。
アイスクリームがおいしいです(笑)

先日お引き渡しの日に撮らせていただいた写真の青空もホントスカイブルーです。


IMG_3446_convert_20170530155024.jpg

皆さま熱中症に気を付けてお過ごしください。

未分類 comments(0) trackbacks(0)


2017
05/22

5月なのに

毎日暑い日が続いていますね、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

先日法務局に行った帰りに車中より写した写真です、丸亀城がきれいに見えたのでパチリです。

そんなに忙しくしているわけでは無いのですがこんな風景にも心癒されながら毎日を

送っております。

見なれた風景もその時の心の有り様で見えたり見えなかったり、きれいに見えたり、目にも入らなかったり

するもんだなぁ~と感じました。(イケメンにはすぐに反応できるのですが、笑)

そろそろこの丸亀城の近くに昔ながらの美味しいわらびもちの屋台が出るはずです。

是非ブログでもご紹介しますね。

皆様熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。


IMG_3426_convert_20170522133026.jpg






未分類 comments(0) trackbacks(0)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

かずりぃ

Author:かずりぃ
インデュアホーム香川西

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.